『変身』稽古場日誌(4月13日):青木美佐子

『変身』という作品は、テーブルと椅子とドア枠を動かすことで場面をつくっていくため、それぞれの場面でそれらをおく位置は大変に重要です。今日は舞台監督助手のくすちゃんを中心にバミリ(目印)を一つ一つ丁寧に計って確認していきました。似たような位置にたくさんあるので、正しい位置に間違えないようにおくのは結構大変です。ちゃんとおけば、成瀬さんの素敵な照明に照らしてもらえますが、間違えると明かりの中に入れません…。







明日はこのチーム初めての通し稽古です。ドキドキ…☆

今回さらに進化した新しい『変身』、どうぞ劇場に観にいらしてくださいね!!

0 件のコメント: