『変身』東京公演とお写真✨(まり)

5月2,3日オペラ『変身』東京公演@さくらホール

今回はこんにゃく座に多くの名作を残して下さった、元さんこと山元清多さんの追悼公演です。

おかげさまで、みんなが愛する元さんマジックも巻き起こってか、3日は座員も観られないという超満員に✨

私は2日の日に観させて頂きました。座員が言うのもなんですが、素晴らしかったです✨
舞台と客席が一つになっているのを感じました。
元さんもにっこり観ていて下さったと思います。
沢山の方のご来場本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、お待たせしました❗❗

そんな東京公演の様子、我らが姫田蘭さんがほかほかの写真を届けて下さいました







写真っていいですよね✨
この日は出演しない座員も総動員。
なかなか観られないキレイめな座員たち。…なんて、いつもキレイにしている座員のみなさんに怒られちゃうっ。

チラシもみんなで挟み込み♪





「アルト三銃士」のチラシも挟み込み♪皆さんぜひ来て下さいね♪7月31日です♪ちゃっかり宣伝も挟み込み。ニッ♪

そうそう、40周年誌がまもなく出来上がります✨
DVDも作ってものすごく力を入れております✨
その写真撮影も行いました✨









この中に40周年誌に載る写真はあるかしら😄
光さんのプレトークもありました✨
座員総出演のコンサートもありました✨

















今回のゲスト、元さんの奥様、なっぱさんこと稲葉良子さんの歌はものすごかったです。



衝撃的✨ こんな歌い方があるんだ✨
大変な刺激を受けました。なっぱさん、本当にありがとうございます✨

オペラ『変身』は本日17時30分より広島公演を行います✨
会場は広島市東区民文化センター✨
光さんのプレトークもあります。
ぜひ沢山の方に観て頂きたい!
東京公演を観て改めて思い、報告させて頂きました。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました✨

*太田まり*

0 件のコメント: