『森は生きている』稽古場日誌 7月27日 (沢井栄次)
演出家の高瀬さんを迎え、「森は生きている」の稽古は研ぎ澄まされた集中の中で内容の濃い時間を送っております。
今日は1幕を頭から順番に追ってもう一度演出の意図やコンセプトを再確認、頭に叩き込んでいきました。
去年あれだけやっていても改めて聞くとなるほどと思うところもあり、まだまだ精進せねばなりません。
高瀬さんがお帰りになったあとでも予習復習と居残り稽古をして今日も夜がふけていくのでした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿