『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月8日(齊藤路都)

8月8日・暦の上ではもう秋です。こんにゃく座の稽古場は今日も夏真っ盛りです。ギラギラしています。
今日もBスタから色んな音が聞こえてきました。ひょいと覗いてみました。昨日、あがってきた新譜の器楽のところを練習している人たちがいました。


トランペットを吹く西田玲子嬢

キリッとした姿は、吹奏楽部部長といった風情


太田まり嬢と金村慎太郎氏

このお二人は、なんとなくナチュラル。


豊島理恵女史、富山直人氏、一番奥でピアノを弾いている島田大翼氏。

ジャズバーのセッションの打ち合せのようです。

最後に全員で合わせてみたら、すごいカッコイイ曲になっていました。一人で練習してると分からないことも、皆でやると見えてくるものですね。

※このカッコイイ曲は配信予定はありません。聴きたい方は9月に俳優座劇場へお出かけください。

0 件のコメント: