森組 in 野田市立みずき小学校:沖まどか

さーて、こんにゃく座の秋のツアーが始まりました♪ヽ(´▽`)/

我らが森組は本日2校目♪

2校目にして、超難関?!
仕込み時間がいつもより短いとゆー特別バージョン!!


トラック組も朝の5時30分ぃや、それよりも早くに出発し、
向かった先は



野田市立みずき小学校

6年前に建ったばかりのとってもキレイな小学校です♪



大変な仕込みだということで、こんにゃく座のお友達が増殖。違った増員されました!!



森プロフェッショナルの富山さん&うるおさん&北野さん
※白い影は、遊びに来てくれた…お手伝いに来てくださったスタッフ久寿田さん♪


プロフェッショナルがたくさんいると大変だったはずの仕込みもサクサク終わったのでした。
すごいっ!!

仕込みも無事に終わり、集合までの時間はそれぞれの時間を過ごします。



楽屋(普段は体育館の舞台になってるところ)では、女優さまのメイクのためにプロの照明家さまが特別に明かりを合わせてくださったり



地球を持ち上げてみたり



どこが床かわかんなかったり、



集合してみると、こんなにたくさん人がいる!!!


学校の美味しい給食をいただいて
、元気に今日の2ステージは無事に終了。


明日もまた、朝早くから仕込んで2ステージっ☆


全国の子どもたちに『森は生きている』を楽しんでもらえるよー、日本中を駆け巡っていきたいと思いますっ(*≧∀≦*)

0 件のコメント: