よだか組 in 福島県相馬郡新地町(10月25日):彦坂仁美

10/25(火)曇り時々晴れ

よだか組も10/18に無事初日を迎え、本日は特別バージョン!うたのステージのみの公演です
会場は福島県相馬郡新地町の新地保育所の遊戯室。
控室は、かき組さんのお教室をお借りしました。
そういえば、来る途中、柿の木がたくさんあったなぁ〜 柿の実がたわわになってました。実りの秋ですね〜

いつものうたのステージに、こんにゃく座についてのちょっと面白いお話やちょっと不思議なリズム遊びなどを入れたコンサートでした。
みんな笑ったり聴き入ってくれたり、さまざまな反応の中で歌いきることができました。
幸せな時間でした。

コンサートが終わって給食をご馳走になりました。


福島文化センターの佐藤さんとみんなで頂きま〜す!

全て手作りのメニューはお味噌汁とご飯、ナポリタンと青菜とコーンのごま和えに野菜スティック。


メインディッシュのハンバーグを食べる朋つんをパチリ。


デザートの抹茶シフォンケーキ生クリーム添えを持って先生方とパチリ


良く歌い良く食べました!

おしまい

0 件のコメント: