森組 in 東京都渋谷区『広尾小学校』(2月20日):齊藤路都

いよいよ始まりました。[森は生きている]三学期の旅公演。
第一校目は、東京都渋谷区の広尾小学校。



この小学校はとても雰囲気のある建物でした。

この日は仕込みとゲネプロです。

都会の小学校は、周りの道が狭いことが多く、トラックがなかなか大変なのですが、広尾小学校も例に漏れず、難易度の高い立地でした。



前もキチキチ



幅もキチキチ

なかなかスリリングな始まりでした。4トントラックを運転していたうるおさん、2トントラック運転の島田さんはきっとドキドキしたのではないかしら?


この後は至ってスムーズに搬入→立て込み
三学期の旅は、座員の壹岐君金村君が舞台部としてきてくれています。若さ漲る二人の投入は本当に頼もしいかぎりです。



三学期の旅で、現在の[森は生きている]は最後になります。今日は体育館公演最後のゲネプロ(引っかけ問題のような文章になってしまいました)。

小さな変更点や注意点を確認して本日のメニューをこなしました。

明日から始まる文化庁シリーズ。毎日を大事に歌いたく思います。


☆☆☆


0 件のコメント: