森組 in ハイエース(3月15日!):鈴木裕加

「歌も舞台もバスに詰め込んで旅を続ける僕たち…」とこんにゃく座のテーマソングにありますが、今回のツアーはズバリ車旅です。
座員は4トントラックと2トントラック、ハイエースに分乗して旅を続けています。

普段、座の車を運転しない私も今回はちょっぴり運転をしました。
途中、カーナビが「左、左」と私を導くので左に行ったら、何故でしょう…道を間違えてしまい大阪に行く予定が一度名古屋で高速を降りるはめになってしまいました。

「カーナビに騙された!」とカーナビの責任にして再び高速へ。
その間、うるおさんの携帯ナビに「道を間違えた、間違えた」と何度も言われ、涙涙で(ウソです)湾岸長島のパーキングへ。

道を間違えたせいかもう真っ暗。ジェットコースターナガシマも美しく照らされています。ライトアップされたナガシマも見られたし、まぁいいとするか。

…ハイエースメンバーのみなさんごめんなさい〜m(__)m



巻き添えにあったハイエースメンバーと



ライトアップされたナガシマ


☆☆☆



0 件のコメント: