森組 in 栃木県矢板市『こどもの森保育園』(3月23日):沖まどか

和歌山から帰ってきて、
1日空きまして…ぃえ、空いたといっても、皆、春の演目のプレ稽古を朝から夕方までゃり、トラックの荷替えをやったんですけどね(^_^;)

まぁそんなこんな、朝から座を出発してやって参りましたは
栃木県のこどもの森保育園♪



名前の通り、保育園は森に囲まれて自然豊かな素晴らしい所です!!
まず出迎えてくれたのは、元気な元気な子ども達と
可愛いヤギさん♪



みんながホールに到着するとすぐに、先生方が給食を出してくださいました!!

おにぎりにお漬物に、オレンジに、

見て見て(*^^*)美味しい唐揚げ♪



見て見て(*^^*)美味しい炊き込みご飯♪




相さんがよそってくださって、みんなで美味しくいただきました☆



みんな美味しくておかわりをしまくると…



あっとゆー間に空っぽ(笑)

こんなに美味しい給食を食べれるだなんてほんと幸せな子どもたちだなぁ☆


美味しい給食をたらふく食べた後は、小雨…ちゃんとした雨が降る中、仕込みスタート♪ヽ(´▽`)/

ホールの高さを測って……



測っているのは、今回舞台監督をしてくださる中島透ちゃん♪



なんとこのホールは森は生きているの装置がぴったりんこサイズのホール!!!!
とゅー訳で、今日の作戦はコレでいきますっ( ̄∇ ̄*)ゞ笑



コチョコチョしてもぴったりなことに変わりはないけどなっ(笑)

それで、今日のこどもの森特別ver.の照明をシュートしてくれるのは、
森ではお馴染みの増子顕一さま♪



こんな感じに仕上がっていくのですよ(^-^)



そして今日は、久々の体育館ver.であり、こどもの森特別ver.ということで念入りに場当たり&お稽古をやりました!!

終了後には保育園の先生方と顔合わせ、先生方が楽しみにしてくださってることも伝わり、こちらもますますヤル気マンマンになりますっ(*≧∀≦*)



本日のお宿は3チーム♪少し離れたホテルに泊まる2チームとこどもの森保育園に泊まる島田さん。

ホテルに泊まっている何人かで少しお先に打ち上げに参りました♪



楽しかったねぇー(*´∇`*)
そして、明日からの4ステージ悔いのないょーに楽しんで頑張ろっヽ(´▽`)/


☆★☆おまけ☆★☆



富山さん♪ハッピーバースデー(*^^*)


☆☆☆


0 件のコメント: