ピノッキオ組 in 東京都小平市『小平第八小学校』(4月24日):豊島理恵

小平第八小学校で初日を迎えました。
ピノッキオ!

今回制作マネージャーでピノチームのお供をさせていただきますリエです。

久々に小編成のチームなので、なんともアットホームな空気。

岡ちゃん、さとおさん、同期の久ちゃんは「変身」以来旅公演では久しぶりにお仕事します。

んで、まりと旅をするのも、もしかしたらはじめてかも!
この前一緒にご飯に行った時話していて、お互い知っているようで、ほとんどお互いの事を何も知らなかったと言う不思議な現象にみまわれました(笑)

ザッキーとはねこの旅以来。

新人のあいのは本当にはじめまして。

ピアニストの湯田ちゃんも私の座員試験とあおくん以来のお久しぶり。

と...
12年も座にいるのに
なんとも新鮮な気持ちで、お仕事させていただいてます。

仕事内容もいつもとは違いオールラウンドなので、みんなの新たな一面を発見しつつ、楽しみつつ、「変身」のような家政婦ぶりを発揮しつつ(笑)
ピノッキオチームの一員として馴染んでいきたいとおもいます。

みんなよろしくね。

0 件のコメント: