ピノッキオ組 in 埼玉県飯能市『飯能市市民会館小ホール』(4月28日):佐藤敏之

本日は飯能にやってまいりました〜

前回無事に体育館の初日を終え今日はホールの初日です。

緑に囲まれた素晴らしい場所のこのホールは、こじんまりした舞台の見易い場所でした。
ピノッキオ舞台監督初心者のワタクシはドキドキしてバタバタしてしまい、そのせいか、本番のラストシーンでロバのジェペット爺さんで登場してしまいました😵

ワタクシはオモチャの国でロバになった子供の後、ジェペット爺さんに変身するのでございますが、尻尾を取るのを忘れてしまいピノッキオとの再会で尻尾のついたジェペット'ロバ'爺さんで出てしまったのでございます😣
それに目ざとく気づいた岡原真弓様が尻尾を踏んで引っぱり取ってくれて事なきを得たという…感謝感謝でございました!
ピノッキオを探し回ってるはずのジェペット爺さんが実はオモチャの国で遊んでいてロバになってたなんて洒落になりませぬから😥

どうにかこうにか皆で助け合いながら無事に公演終了!お見送りの際に喜んでお声をかけて下さったり、中には泣いていたお客様もいらっしゃいました。

なんとかお客様にも楽しんで頂けた様子でホッとしました😊が、旅はまだ始まったばかり!これからますます気を引き締めて、より楽しい舞台を目指して頑張りまする〜💪



今回初めてピアノを弾いてくれる湯田ちゃん&一年以上振りにピノッキオに出戻ってきた太田'ドンゴロス姫'まり


本日ちょいと風邪気味な新人照明部員のザッキー


見習いとして色々手伝ってくれている座に今年入ったばかりの藍乃&薫


本番前に出演メンバーでパシャリ!

佐藤'ロバ'敏之

0 件のコメント: