ねこ組 in 東京都千代田区『富士見小学校』(5月11日):彦坂仁美

5月11日(金) 晴

昨日は午後に雷が鳴り響き、今日もちょっとだけ心配でした。
心配なことは天気だけではありません!
5/1に初日を迎え、本日2回目の公演です。10日ぶりなんです!!

本日の公演は千代田区の富士見小学校です。
近くには日本武道館や北の丸公園があります。

いつもより早く6:30から準備に入り、稽古もたっぷり時間を取りました。
各自イメージトレーニングしてきたものの久しぶりの公演は緊張しますね

すんごく集中して観て頂きました!なんとか無事終了しましたぁ!!

本日は写真を取る余裕はありませんでした。
飯田橋に向かう帰り道をパチリ


舞台監督坂野さんと観に来てくれた制作の大原さん


朝から手伝ってくれた制作の麦くんと語り合う井村さん

おしまい

彦坂仁美(王子の友)

0 件のコメント: