ピノッキオ組 in ハイエース(5月11日):豊島理恵

みなさんヤッホー!
ピノッキオの制マネ リエ豊島です。

皆からは服装がヤンキーっぽいとか、性格が正直者すぎるとか、雰囲気がアメリカ人とか色々言われておりますが、本人はあまり自覚症状はないようです(笑)


昨日島根からずずずぃーっと移動して愛知県は豊川に辿り着きました。
昨夜はピノッキオ一家で、ネパール&インド料理の遅い夕食をとり、岡原先輩を筆頭に女子会が深夜まで繰り広げられたそうな...。

そして今日は移動日!
とっても良い天気(^O^)/
神奈川にあるこんにゃく座までハイエースとトラックで、安全運転でぶっ飛ばして行きます。

意地悪な親子が乗車前に記念撮影をしています。
本当に意地悪そうですね。
最近では役作りの為にまりちゃん限定で意地悪してるとかしていないとか。


ハイエース組のメンバーは岡原さん、さとおさん、ザッキー、リエ豊島の4名。

岡原先輩も運転しています!

ドライバーズ手袋と言う名の素敵なピノッキオ軍手でご機嫌なドライブ☆

運転☞岡原キツネ。
助手席☞さとおネコ。
となると舞台をとびだして自然に漫才の掛け合い状態に。
みなさん、あのキツネとネコがドライブしていると想像してみて下さい。
この面白さを中々文章でお知らせ出来ないのが残念でなりません。

ぐんぐん進んでアメリカンドックで有名な駒門SAで休憩。

面白い顔看板?を発見!
キツネとネコに入ってもらいました!

本当によくお似合いです♪

残り二名はアメリカンドックを調査&試食
なんと顔が!

ケチャップと、マスタードで、
落書き(^^)

美味しくいただきましたー!


こんにゃく座に無事到着。

ピノッキオ組は次に始まるよだかの星にバトンタッチするので、一ヶ月程お休み。その為にみんなで荷下ろし。

レンタ2tトラックもからっぽになりました。


6月中旬から再開するピノッキオは今度は広島からスタートします。
また会う日まで。
チャオ‼

0 件のコメント: