よだか組 in 東京都大田区『大田文化の森』(6月8日):沖まどか

『よだかの星』の公演は7月29日の一般公演を前にここで一度終了します♪
そんな今日は、大田文化の森にやって参りました♪ヽ(´▽`)/

本日の大田こども劇場さんには、たくさんの美味しいものをいただきましたー☆
まずはおやつ!!おやつ!?(笑)

手作りの美味しいカツサンド♪

ゆうこりんも頬張ります!!

あずみさんも頬張ります!!


美味しいメロンパンやあんパン♪

ザッキーも頬張ります!!

美味しいりんごマフィン♪

あまりの美味しさにさとーさんはガン見します!!

あまりの美味しさにゆうこりんは欲張ります!!



しばらくして稽古をする前に、たくさんの小夜食が届きましたー(*≧∀≦*)


久さまは大好きなトマトを喜んで取ります♪

こんなにとっちゃいました(*^^*)


4時から起きて煮物を作ってくださったり、とにかく何を食べても美味しいのです(*´∇`*)
ただの白飯のおにぎりも美味しすぎる!

あまりの美味しさに頬張ってしまいます♪

食材にこだわっていらっしゃるから、いえいえ、それだけではありません!作ってくださる皆さまのチカラでございます!!本当にありがとうございました♪

デザートには冷たく冷やされたフルーツ♪


みんなで美味しくいただきました( ̄∇ ̄*)ゞ




そんな美味しい物をたらふくに食べた本番。お客さんはとても集中して見てくださりました(*^^*)
そして終わったときには、本当に皆さんからの温かいお言葉をいただき、楽しんでいただけたことを実感できて、私たちは嬉しさでいっぱいでございました(*≧∀≦*)

お土産やプレゼントもたくさんいただきホクホクしている“よだか組”はしばらくお休み zzzz。日曜からはピノッキオの旅が再開。お父さんとお兄ちゃんはまた違う家族のもとへ…(笑)
そして来月、また同じこの大田文化の森にお邪魔いたしますm(_ _)mどーぞ来月の『ピノッキオ』もよろしくお願いいたします。

そして来月の29日、そんな家族(よだか組)は再集結し、皆さまのお越しを代々木でお待ちしております(*´∇`*)

0 件のコメント: