ネズミ組 in 島根県仁多郡『横田高校』(6月7日):齊藤路都

島根ツアー最終日は、横田高校・体育館公演。
今日は比較的、気温が低く動きやすいかなと思っていたのですが……
公演のために窓とカーテンを閉めきっていると、やはりどんどん暑くなってきます。

なので、今日はちょっとだけズルしました。

一見、いつも通りの舞台ですが


よーく見ると…


反対側にも



いつもは洗濯物を乾かすために使っているボルナドを回します。

高校にも扇風機をお借りして使わせていただきました。


本日の稽古は快適にサクサク進みました。


ありがとうございました。


暑さに邪魔されずに、公演できましたが、横田高校の皆さんが、ギュッと集中して観てくださってとても嬉しかったです。

[ネズミの涙]ではイレギュラーな体育館公演ですが、お客様との距離が近くて、6場の辺りで客席から、泣いている気配を感じられるのも、ちょっといいかも。と考えた島根の最終公演でした。


0 件のコメント: