ネズミ組 in 長野県上田市『上田市民会館』(7月13日):花島春枝

やって参りました!
信州上田。

上田城跡公園内の上田市民会館で『ネズミの涙』公演です。



搬入口の隣は真田石のある門です。
真田石はこれ!大きいです~!!
富やんと花の同期2人組で押してみましたo(^▽^)o

もっちろんビクともしません~!

そこで今度は梅さんと富やんが、徳川軍になったつもりでよじ登ろうと…

こらこら!
☆良い子はけして真似しないでください。

そしてお仕事開始の前に、みんなで真田十勇士になってみました!


おもてなし武将隊の真田幸村さんたちと記念撮影も♡


衣裳チーフの花が、先輩の梅さんと相さんに『そろそろちゃんと仕事してください!』とお説教しております。



北野くんは今日の舞台のために、髪をカットしてきました!
ますますイケメン度アップ?!さあ、みんなも気合いれてお仕事を~!!


心のウォーミングアップもバッチリ!

本番は上田市民劇場のみなさんに、あたたかい拍手で迎えていただきました(^ー^)ノ
ありがとうございました~‼


0 件のコメント: