ねこ組 in 兵庫県多可郡『ベルティホール』(7月13~14日):西田玲子

本日は兵庫県へ参ります。
今回の4tトラック運転手は珍しく西田、熊谷の女子2人。

ということで、2人で楽しくサービスエリア巡りをしながらの旅です。


最初の運転はちゃみ。

まずは、開通したばかりの新東名、清水PA。

普通PAというと、自動販売機と、ちょっとスナックがありますよ、みたいなところを想像しますが、


見よ!この飲食店の多さ!

できたばっかりだから綺麗♪

楽しくなったので食事。


ちゃみは安らぎの海鮮丼。


西田は責めのスンドゥブチゲ。(これから運転だからね)


なんとお洋服も売っていたり、


トイレもこんなに立派で


テラスでリゾート気分を味わえたりするの!

ステキ!

新東名、他のSAも気になるけど、そんなに遊んでいる時間もないので、またの機会に。

こんにゃく座運転手ルール2時間交代で、次に寄ったのは

刈谷ハイウェイオアシス!

ここはね、ただのSAではないの、ハイウェイのオアシスなの


観覧車もある!


ここのみどころは何といってもトイレ。


Deluxe Toiletと入り口にも書いてある。


入ると、バラの花がお出迎え。

絨毯敷きの贅沢な空間、ガラスケースのなかには花やバイオリンがかわいらしく飾られていて、ここにきた目的を忘れてしまいそう。



すっきりしてまたまた運転し、最後に寄ったのは、


モテナス草津。

雨も降ってきたのでササット!と思っていたけど、
あら、こんなものが。
名神高速50年記念Tシャツ。


思わず撮ってしまいました。

この後は順調にホテルに到着。

翌日電車組と合流。


本日のホール

楽屋に行くと、冷蔵庫に
「ご自由にお飲みください」
との貼り紙が、

中を覗いてみると


たくさんの飲み物が!

仕込み、本番中は喉が渇く、サット飲める冷たいものがあるのは本当にありがたいのです。



そして横にはたくさんのお菓子。



ネコチームには無類のお菓子好き、彦さんがいます。
仕込み時はもちろん本番中も時間があればお菓子をつまみ、とっても幸せそうでした。



今回呼んでくださった多可おやこ劇場さんはこんにゃく座も何度か呼んでいただきました。

今回の例会を最後に閉会するそうです。

とても残念ですが、こんにゃく座はこれからも頑張って行きますので、いつかまた多可の皆さんに会えたらと思っています。

また、必ず。


男子楽屋隠し撮り!

0 件のコメント: