ピノッキオ組 in 茨城県水戸市『水戸芸術館ATMホール』(7月21日):小野崎有香

今日は水戸芸術館での公演でした。

昨日、水戸入り。
このツアー最後の宿泊ということで、皆でご飯を食べに行きました。


お洒落レストラン「ピノ」。
ピノ組の最後の晩を飾るに相応しいお名前!



内装もお洒落でした。
(個室みたいになってたので、お洒落レストランなのに大騒ぎした事はここだけの秘密☆彡)



お店を出てからも、
記念に看板の前で撮ろうという事に。
知らないおじさんグループにお願いしたら、
快く引き受けて下さいました。
水戸の人達、とても優しくて感じが良いんです!
ちょっとビックリするくらい。
良い街ですねー。



けど、夜だったのでちょっと写りが暗い…(^_^;)


皆の顔が見たいという、画面の前の貴方のために、



画像加工しました。
(PINOTと看板に書いてあるのは読めなくなっちゃいましたが。。。)



とっても美味しくて素敵なレストランでした。
(でも、ちょっと足りなくて皆でラーメン屋さんに行ったことも、ここだけの秘密☆彡)



さて、
本日小屋入り。



コンサートホールなので、


舞台が拓けてる!
袖がない!
(゜〇゜;)




照明機材を吊すサスもありませんでしたが、
敏腕照明家の増田さんが工夫を凝らして素敵に照らしてくれました。



響きも良く、綺麗なホールで、
昨日に引き続き、お洒落ピノ!?



パンフレットも可愛い!

こんにゃく座のピノッキオを観ていなければ描けないような色々な登場人物(人物??)が、
各所に可愛く散りばめられたパンフレットでした。



最後に、


水戸芸術館の高巣さんと中村さんと一緒に記念撮影!

お世話になりました〜!


それにしても、
ホールの方達も含め、
水戸の人達、
ホントに皆親切で良い人たちで感動〜!


ピノッキオの一学期ツアー、
明日で最後です。


お疲れ様でした〜!

0 件のコメント: