オペラ『森は生きている』稽古場日誌(8月20日):彦坂仁美

8/20(月) 晴れ

稽古の前に焚き火の説明…この音きっかけに焚き火が着くという説明をみんなで真剣に聞いているとピアニストの大坪さんの演奏がハッピーバースデーに早変わり!!


今日は、るっちゃんのお誕生日でした!!

さてさて、稽古はずんずん進みあっと言う前に夕食休憩です


マツユキ草作りはずっと休みなく続いていますね。パチリ


今日から千秋楽までお世話になるカミナガさんをパチリ


スパゲティを食すひろかちゃん


夕食後の休憩にお茶を飲みに行くと、ななななんとバイオリンの山田百子さんがマツユキ草を作りに来て下さいました〜!!感激です


たくさんの方々のお力で『森は生きている』が出来上がるのですね
どうぞどうぞ本番を観にお出かけください!!

彦坂仁美でした。

0 件のコメント: