オペラ『森は生きている』稽古場日誌(8月26日):花島春枝

今回、新しく生まれ変わる『森は生きている』の衣裳部チーフをしています花です。

4月に入座したばかりの藍乃ちゃんと薫ちゃんの三人で日々、チクチク・ザクザク・コツコツと縫い物や工作をしています!



今回の衣裳はカラフルでとっても楽しいものになります!
立体的な作品も多いので手縫いの部分が多く、衣裳部三人ではなかなか先に進みません!
そ・こ・で、各方面から助っ人がたくさん来てくれました. o(≧▽≦)o

キャストの皆様!
ウサギの耳を製作中!



宮廷の人気者、廷臣をせいさく!






事務当番の和田さんもアップリケを手伝ってくださいました~!!


プロの衣裳さんもBスタジオでチクチク!

写真が無いのですが、日本まつゆき草の会員、けいちゃんが衣裳部にもお手伝いしにきてくれました!感激‼

そして制作チーフのナナ子ちゃんも大活躍!



多くの皆様の愛によって、衣裳部、そして新しい『森は生きている』は支えられています(*^^*)

舞台上でこれらの衣裳たちが元気に輝かしく舞っている姿を早くお見せしたいです♪
お楽しみに~(^O^)/

0 件のコメント: