オペラ『森は生きている』稽古場日誌(8月4日):川鍋節雄
今日は一日振付の楠原さんの日でした。
昨日創った「おみじか」のシーンと12の月が次々に登場して歌う「森の住人たちの点呼」と「森閉め」などずんずん進みます。12の月たちがそれぞれのイメージから喚起され動き出す手腕は見事です。楠原たっちゃんと、楽しくワークショップしてたと思っていたら、各シーンがスウット立ち上がりました。こうあらねばならないというところがないのがとてもよいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿