オペラ『森は生きている』劇場日誌(9月4日):沖まどか

劇場に入って2日目の今日は、B組で“ランスルー”。本番通りに衣裳・メイクをつけ、照明も入って止めながら通していきます。

その前に午後一で集まって、まずは準備準備。。。
今回は衣裳がすごいんですよ♪なので、それぞれの場所を確保しなくては早替えができませんからね(*^^*)ま、いつもやることではありますが、今回はみんなであそこはどーだここはどーだと話しながら決めました。

そして本日の“ランスルー”までに少々時間があきまして…
なので、今日は劇場入りしてからのみんなの空き時間に徹底密着してみました(`ー´ゞ-☆


早替えのセッティングをする人


おやつをむさぼる人


準備体操をする人(この人は朋さんです♪)


調達に出掛けて帰ってきた人


声出しをする人々


資料を読みあさる人


髪を美しく結い上げる人


フルムーン旅行だと笑顔な人々


メイクをする人


何やら議論するイケメンズ


勉強する人


楽譜とにらめっこする人!?


“大英博物館 古代エジプト展”にいった人々

博物館、楽しかったなぁ☆

まぁすごいいろんな過ごし方があるんですねー(*´∇`*)

というわけで?ランスルーは着々と進み、無事に今日1日も終わりました。明日もB組のランスルーとA組のランスルー☆がんばろーっと(*^^*)

とにかく今回、衣裳も照明も見ごたえ充分!!なんかすごい。
このにぎやかな感じ、ぜひぜひ劇場で直接、味わってみてくださいませ♪

0 件のコメント: