オペラ『森は生きている』劇場日誌(9月3日):齊藤路都

9月3日、小屋入り。
六本木の俳優座劇場で、仕込みをしました。

4トントラック二台に詰め込んだ装置、小道具、衣装夢や希望をみんなで、せっせと搬入。

各部署に別れて、作業。



休憩中に、衣装部さんをのぞいて見ました。
ファブリーズを用意しているまりさんと、薫の後ろの鏡に、シュテンダーに掛かったカラフルな衣装が映っています。
お分かりでしょうか?



お裁縫が得意なちゃみと朋さんは、舞台部の休憩に、何か手直し中です。



裁縫男子もいました。
隠し撮りしてみました。
島田さん、何を作ってるんですか?


もうすぐ皆様の前にお目見え致します、[森は生きている]新演出。どうぞおたのしみに。

0 件のコメント: