ネズミ組 in 広島県尾道市『尾道公会堂(尾道学園中学・高校)』(9月29日):相原智枝

28日の夕方に尾道に無事到着。
六時間程度の移動は近いね❗という感覚になっている。
慣れとは怖いものですね。

夜仕込みだったので 夕食はお弁当。
尾道ラーメンは食べられず(;_;)
まぁ、良くあることです。
ご当地ものが食べられないのは。

それに引き換えというのもなんですが、29日には福山の三藤さんが朝9時45分という朝のステージだったにもかかわらず、観に来て下さいました。
久しぶりに「ネズミの涙」観て泣いたーと❗
そして、1時間程後に「大人買いしちゃったー❗」ってアイスクリーム20個、シュークリーム20個、ずっしり中味のタップリなパウンドケーキ、たこ煎餅(一緒にいらしたご主人の推薦のお煎餅。ちなみにご主人イケメンでした)の差し入れをいただきました\(^ー^)/



終演後にはコンビニで必ずアイスクリームストップをするくらいな私達なので、とても嬉しかったです❗



そして梅さんのご主人のお母様も(岡山に住んでいらっしゃる)観に来て下さいました。
近頃の梅さん実に幸せそうであります。 いいことだー❗

0 件のコメント: