森組 in 千葉県野田市『尾崎小学校』(10月18日):沖まどか

本日は霧のよーな雨。
かと思いきや、たくさん降ってきた雨。
そんな雨な1日。

5時40分にホテルを出発した仕込み組の一行は、朝から仕込んで仕込んで仕込んで、
10時15分〜と13時35分〜の2ステージっ☆

彦さんがGoogle地図のSをsouthのSだと思って、ホントはstartのSなんだけど、そんなこんな違う方向に案内され迷いに迷った大御所メンバーも合流し、お稽古して本番♪

子どもたちはとーっても集中して見てくれて、さらにパンクのライヴに行ったときのよーなノリと元気の良さで、一緒にソリの歌や十二月のうたを歌ってくれました(*≧∀≦*)

そんな今日の昼食は、給食です♪



彦さんは大喜びっ(*´∇`*)



とっても美味しくボリューミーな給食をいただいて、大満足(*≧∀≦*)

お腹いっぱいになったところで、元気に2ステージ目もやりましたとさ♪
めでたし、めでたし。

0 件のコメント: