ピノッキオ組 in 宮城県仙台市『東六番町小学校』(10月31日):佐藤久司

皆さま、お久しぶりでございます。ピノッキオ組がインドツアーから帰ってから初めての座日記になります。

別に休んでいたわけではありません。
帰国してからすぐ日本の旅公演が始まっておりました。
ただ、それがあまりにたてこんでまして、座日記を書く心のゆとりが無かったのです。(愛読者の方はすみませんでした。)

で!そろそろ落ち着いてきましたので、書きますね(^_^;)


今日は仙台の東六番丁小学校にやって参りました。仙台駅から歩いて10分足らずの場所にあるこちらの学校は、早朝から吹奏楽や縄跳びの練習をしており、とても活気がありました。

僕達も昨日は牛タンを食べて元気になったので、それに負けないように張り切ってまいります!




とはいえ、仙台は東京よりは肌寒く、心なしか体も縮みがち…


ふと客席に座ると、おや!なんて暖かい!
このなんのへんてつもない柔らかな銀色のウレタン素材が、どうしてこんなに暖かく感じるのでしょう!?
これは、自分の部屋にも是非欲しい一品です!


このままお茶でも飲みたい気持ち❤️


さて、公演が終わりバラシを始めると、外は生憎の雨模様。
みんな大急ぎでトラックに荷物を積み込み仙台をあとにしました。

帰り道、雨がやんでパーキングに立ち寄ると、大きな虹を発見\(≧∇≦)/




明日は茨城県で公演。晴れたらいいな〜

0 件のコメント: