森組 in 千葉県千葉市『大巌寺小学校』(10月31日):川合福太郎
10月最後の日は千葉市にある大巌寺小学校での公演でした。
200名弱と、『森は生きてる』の旅公演が始まってからでは一番少ないお客さまの数でしたが、皆さん元気よく歌って踊ってくれましたので、とても楽しい公演が出来ました。
森へ向かうそりの歌での、子供達の「ハーッ!」の掛け声が、今の僕の活力の源になっています。毎日このシーンを楽しみにしているのです。
終演後、この日は千葉市から館山市へちょっと長目の移動がありました。
そしてこの日はハロウィンだったので、皆で仮装してしまいました(笑)。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿