ネズミ組 in 千葉県市川市『市川学園中学高校』(10月29、30日):島田大翼

青森から帰ってきて、しばし休息…というわけにはいかないのです。
さあやって来ましたのは市川学園。中高一貫の私立校です。


学園という響きに、青春の後ろ姿を思い出しているようです

今回公演をおこなう場所は、構内にある國枝記念国際ホール。
卒業生の國枝宏安さんの寄付をベースに建てられたホールなのだそうで。


立派な劇場であります

二日に分けて、合計4ステージ。いろいろ振り絞らずにはいられません。
中高合同の回があったり、中学生だけの回があったりで、反応もさまざまです。
普段も高校公演がほとんどなので、中学生ばかりの回は新鮮な感じでした。


ヘーイヘイヘイヘーイヘイ


ヘーイヘイヘイヘーイヘイ

学園は天国なのだそうですね。命短し恋せよ乙女…!



0 件のコメント: