森組 in 東京都練馬区『大泉第三小学校』(10月9日):小野崎有香

本日の森組は
大泉第三小学校での公演でした。


ふと気付くと、
校歌の作曲家が
あの有名な作曲家の中田喜直さんでした。

聴いてみたかったな!



今日は
朝から仕込み、2ステージ、バラしというスケジュールだったのですが

実は、この新森の旅公演が始まってから
その日中に仕込みもバラしもする2ステージの日は初でした。



そんなわけで
少し不安もありましたが、
なんとネズミ組から心強い助っ人が!


朝早くから仕込みを手伝って下さった、
島田さん、まろさん、路都さん、壹岐さん!



そして
お昼の公演を観に来て下さり、そのままバラしまで手伝って下さった
花さん、さとみさん!





本当にありがとうございました!
助かりました!!





今日の小学校の子たちは反応の良い子たちで、
色々コメントしているのが聞こえ、笑いそうになっちゃいました。

反応が良いと、こちらも嬉しくなります。


今日聞こえた中で私のヒットだったのが
「オランジーナもいっぱい汗かいてるよ!」
一体誰のこと〜!?

0 件のコメント: