ネズミ組 in 青森県むつ市『下北文化会館(1st 大湊高校、2st 田名部高校)』(10月24日):北野雄一郎

下北文化会館での二日目。ここは青森県の北の方、あの恐山の近くなのですねー。
昨日に続き、今日もたくさんの高校生に観てもらうぞー、ということで、久々の2ステです。午前公演と午後公演。


午前の1st.はこちら


朝も早くからよく観てくれました。
とても反応よく、役者もはりきってやりきったのでした。


午後の2st.はこちら


こちらも更に反応がよく、拍手もたくさんいただき、2ステ目だというのに更にはりきってやりきったのでした。

そのあとは急ぎバラシ、会館のスタッフさんにも手伝っていただき、とても早くバラシが終わりました。外はもう冬を感じる寒さ。あれ?秋はもう終わり?って思うほど。

そして、青森まで移動です。むつ市から青森市まで。約100㎞。陸奥湾をぐるっとまわります。湾を突っ切れたら早いだろうなーなんてかんがえつつ。

ようやく、青森市へ。トラックはあの三角形の建物、アスパム(分かる人は分かる)の駐車場に駐車。

宿泊に関してゴタゴタはありましたが、無事本日終了。明日は青森で空き日。完全オフです。何して過ごそうかなぁ。



0 件のコメント: