ピノッキオ組 in 広島県広島市『春日野小学校』(11月19日):佐藤敏之

さあ本日は長旅の最終日広島の春日野小学校にやってまいりました〜
建ててまだ3年という新しい綺麗な学校です。


これが体育館

さ、寒い…寒過ぎる〜😵それもそのはず、こちらの学校は小高い山の手に建っているのです!


グランドから見た風景…絶景です!!

さてさて、いつも通り仕込みをしていると高学年の子供達が客席用のパイプ椅子を並べに来てくれました。礼儀正しくて気持ち良い挨拶!素早く並べていってくれました。



仕込みをしても一向に身体も体育館も暖まらない(°□°;)そんな中でもマフラーをぐるぐる巻いて初めて会うピアノと友達になるべく弾いている湯田ちゃん


寒過ぎて何故だか百萬$の笑顔の湯田ちゃん

なんだかんだでアッという間に本番!?今日は2st!!!


出番前に寒過ぎて[サムサム人形]になってしまったピノ&農夫

いざ出陣〜

佐藤'ネコ'敏之

0 件のコメント: