ネズミ組 in 広島県広島市『沼田高校』(11月8日):花島春枝

本日の『ネズミの涙』は広島県広島市の沼田高校の講堂で公演です!

木の色のダークブラウンが渋く美しい客席です。



中国ステージさんにお願いして少し舞台を広くする為に、平台を追加で設置いたしました。



出来上がった舞台がこちらです♪



そしてこの舞台の真下の奈落の部分に楽屋を作らせて頂きました!
こちらでアイロンをかけたり、お化粧したり、寛いだりしました。



いつもは演劇部のみなさんのお部屋みたいです。壁には衣装やポスター、そして舞台でつかったのかな?段ボールで作ったタンスなどに囲まれて、なかなか味わいのある空間です♡


さて舞台の方に戻りますと…


ニッケルとリンちゃんがマスク姿で乾杯。開演までは喉を大切にしております。


隣ではスタッフの冨士川さんが小道具の瓶たちを選別中です。



あ、小道具にイタズラしている人もいますね。真似しちゃいけません‼




音響のルツさんも準備万端。



本番は客席からのたくさんの熱い反応をいただいて、出演者も大感激でした!


さてそれでは早速、バラシのじかんです。


夜空を演出する星球をしまったり、


足元にひいていた地絣を片付けます。
しっかり縛りまーす。



片付けが終わるまで、待っていてくれた沼高生のみなさんと記念にパチリ☆
フラッシュを使ったので、目が光ってしまいました~!
掲載OKしてくれて、ありがとうー‼



今夜はこれから倉敷まで移動です。
お疲れさまでした☆またね!

0 件のコメント: