ピノ座日記 11. 8 白岡町立西小学校 晴れ 久司

今日は埼玉の白岡町立西小学校にやってまいりましたー!
父兄参観日に開催ということで、ご父兄さま含め約700人のお客さまに観ていただきました。体育館でこれだけの人数の小学生に観ていただくのは初めてです(☆o☆)



ステージが広かったので、ステージ上で公演しました。
これで皆さんによく観てもらえます。響きも割と良かったです。


この前方に写っている黒い部分がみんなお客さまです(◎o◎)


大人数なので、集中してもらえるか心配でしたが、驚く程しっかり観て下さいました。どうも有難うございました(≧∇≦)



終演後には花束とお礼の挨拶もいただきました。
礼儀正しい子どもたちに感動です(*^o^*)


明日も埼玉で公演です。晴れますように!

0 件のコメント: