森組 in 埼玉県東松山市『東松山市民文化ホール』(12月14日):田中さとみ


今日は埼玉県の東松山市民文化ホールで「森は生きている」観る会のみなさんに観て頂きました。

朝10時という早い時間の開演だったにも関わらず、たくさんの小さなお客さまたちはとてもじっくりと観てくださいました♪

‘動物達の点呼’をしに客席に降りていくと、女の子何人かが恥ずかしそうに手を振ってくれたのが本当に可愛かったなー。

終演後はまずお昼ご飯♪





お菓子は別腹。



箱いっぱいのみかんを頂きました。



柳瀬園長先生、奥様、ありがとうございました。
風邪を引きやすいこの季節、ビタミン補給ができてとってもありがたいです。
(;-;)


観に来てくれたチャミくん。



無事に本番を終えておとなしく箱に入るオオカミくん。



来年もまたみなさんにお会いできますように♪

0 件のコメント: