森組 in 京都府亀岡市『亀岡会館』(12月2日):川中裕子

森は生きているB組ツアー始まりました!!
初日はくわの実保育園主催の京都亀岡会館での公演です。
認可10周年の記念文化行事ということで呼んでいただきました。


そして入り口には



こんなにかわいい看板がありました!!
おや?看板の後ろにもリスが!と思ったら理恵さんです。



他にも素敵な子供たちの絵や



写真が飾られていました。あずみさんオススメの一枚はこちら!!



公演中、子供たちの笑い声が聞こえて嬉しかったです!!が、狼で泣かせてしまいました。びっくりさせてごめんなさい(>_<)

公演後はかわいい子供たちから素敵な花束を一人ずついただきました。



そしてロビーでお見送りしました。



子供たちとふれあえて楽しいお見送りでした!!

そしてバラシです。搬入、搬出をお手伝いしてくださった方々ありがとうございました!!
その後10周年記念パーティーに参加させていただき、美味しいお料理をいただきました。そこで、十二月のうた と 夢へ
を歌わせていただきました。



10周年本当におめでとうございます!!

0 件のコメント: