ピノッキオ組メンバー紹介(2012年9~11月ツアー)

☆☆CAST☆☆

●岡原真弓  大工、キツネ、e.t.c.


インドからの疲労が溜まっていたのか、ここに来て体調を崩し何と一週間禁酒をしているキツネさん(11/17現在)。いつ振りかと質問したところ「思い出せない!」との事。まさに鬼の攪乱・・・失言でした。実は私が先に具合が悪くなり移した可能性大!お大事に〜 
(文・佐藤敏之)

●佐藤敏之 ジェペット、ネコ、e.t.c.

やさしくてせっかちなさとおさん。全部自分でしょい込んで、みんなの仕事までやろうとするので、時々非難をあびたりします。10月のインド公演では現地のスタッフさんと共に照明の作業中、点灯しない機材にしびれを切らし、勝手にそれを分解し始め、周囲をギョッとさせたのでした。とはいえ頼りにしてます、さとおさん!
(文・佐藤久司)

●佐藤久司 ピノッキオ

ピノッキオ久さんがアクロバティックなことをすると、客席からおー!と歓声が上がります。そして、オール5なので、ヒンディー語だって英語だってすぐに覚えてしまいます。
インドツアーではいたずらで、誰のだか分からないトランクスを投げつけられました( ̄ー ̄)ぬーん。
(文・太田まり)

●太田まり 農夫、女神、e.t.c.

癒し担当太田まり!ピノチームで一緒にいるようになってから、私のどーでも良い小芝居を大笑いしながら一緒になって参加してくれる貴重な存在。一度舞台に立つとピカピカと輝いて、人を惹きつけます。震える農夫から素敵な女神さままで、オールラウンドに役を生きる女優です!!
(文・豊島理恵)

●湯田亜希 ピアノ

誰がこの人を怒らせるか?というぐらい、ノンノン呑気なお嬢様、いえいえ、奥様です。
湯田ちゃんのお家のダイニングにはひっそり光さんの写真が飾ってあります。隣にはヨーダのフィギュアが・・・。不思議な素敵な人です。
(文・岡原真弓)


☆☆STAFF☆☆

●君島伸昭 舞台監督


座員よりも座員らしく公演先の主催者に挨拶してくださいます。
小さなピノッキオチームのあうんの呼吸をすぐ汲んでくれて、九州へのハイエース大移動も一緒してくれました。
君島さんのお家には猫がいます。猫を愛する人はいい人です。
(文・岡原真弓)

●豊島理恵 制作マネージャー

理恵ちゃんは「できる女性」だ。いつも機敏に無駄なく動いて、舞台が整えられていく。そして、舞台が終わっても、必要に応じて病院や整体を見つけ出したり、「夕飯何食べる?」と美味しいご飯に導いてくれる。色彩の綺麗な服装で、風を切って歩く、性格も風貌もスタイリッシュな人!
(文・湯田亜希)

0 件のコメント:

コメントを投稿