ねこ組 in 神奈川県南足柄市『南足柄文化会館』(12月9日):鈴木裕加

今日は南足柄文化会館で公演です。
こちらのホールではオペラ「ピノッキオ」「注文の多い料理店」も見ていただいているので、今日の「ねこのくにのおきゃくさま」も楽しみです。

トラック当番の私と西やんは富士山や金太郎さんを眺めながらホールへ移動。トラック当番といっても私は助手席でおしゃべりしているだけなんですが。



到着したら各部所に分かれて仕込みです。さっきまでトラックをころがしていた西やんは照明を仕込んでいます。



それが終わったら自分の小道具のセッティングに装置並べなど大忙し。





ピアニストのまりこさんとも音楽稽古をします。気合いの入った表情です。





全体稽古をし、本番ですが、その前に(*^□^*)
神奈川県西部子ども劇場のみなさんが用意して下さったご飯をペロリ。



美味しいご飯にパワーをいただきいよいよ本番です。



終演後、観ていたたくさんの方に声をかけていただきました。ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

0 件のコメント: