オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(1月5日):太田まり

稽古2日目を迎えました~!
ズメラルディーナ役をやります、太田まりです☆
ズメちゃん、ズーちゃん。なんでもいいです。どうぞこのちょっと言いにくいけれど、口に出してみるとなんだか楽しい名前、覚えて下さいませ。
今年もなにとぞよろしくお願い致します。

え~、お正月あけということで、稽古場は色々豊かです!
というわけで、富山先輩の「うまいぜ」3ショットをお楽しみ下さい。



「うまいぜ茶だんご!提供うめさん」



「うまいぜイカけんぴ!提供ひろかさん」



「うまいぜマルタイらーめん味プリッツ!提供ゆうちゃん」



まだまだ昨年の忘年会で頂いたものなどなど、おなかを満たしてくれるものがたっくさん♪豊かな稽古場良いですね♪本当にありがとうございます~。



おっと!りえさんのおうちからはお洋服が!

私も3着も頂いちゃいました♪


そして、稽古場は2日目ながら気合い入っております。



既にみんな素敵な仮衣裳を着ています!

コアなファンの方は、どこかで見た記憶があるかもしれません。
本番の衣裳楽しみですね♪


鍋さんも似合ってます☆

さぁさぁ、今回は喜劇!!と~っても楽しいオペラになれ~☆☆☆☆☆

*まり*

0 件のコメント: