オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(1月6日):沖まどか

今日はとっても寒いです。
からだの芯から冷えてしまった感じです(T_T)
皆さんもお風邪など引かれませぬようお気をつけください。

さて、そんな今日は『アルレッキーノ』の稽古場に潜入してまいりました。

お稽古が始まる前から、

作業場では


変な体勢で仮衣装を作って


Bスタでは“ザンニ役”の人たちが自主稽古中。。。


何ともアクロバティックなことをやっております!!



本番はどのようになりますことやら、楽しみですね(*≧∀≦*)


さて、そんな『アルレッキーノ』のお稽古、今日は2場を初めてやったんだそうな。。
ですが、初めてとは全く思えないようなお稽古☆即興でザクザクとすすめていき、そして、ダブルキャストですからね、二組ともやるんですけれども、これが何とも全く違うのですな(*^^*)
同じことを歌っているはずなのに、こんなに違うなんて!!
本番はどのようになりますことやら、楽しみですね(*≧∀≦*)

それにしても、新作というのはすごいことです。出来立てホヤホヤの楽譜が届くとすぐに音を取り、覚え、早速ザクザクと立ち稽古に入るのですから♪
笑いの絶えない楽しい稽古場でした♪

本番はどのようになりますことやら、楽しみですね(*≧∀≦*)

0 件のコメント: