オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(1月7日):佐藤敏之

稽古inして4日目の本日のメニューは4、5、6場の立ち稽古です。

と、軽く書きましたが6場は昨日楽譜を貰ったばかりのシーンズメラルディーナとザンニ4人組のシーンなので、ザンニである私は何とか暗譜するべく朝早く稽古場へ。

稽古場を覗くと…


太田ズメラルディーナまりが既に歌っておりました。


いやいや今回の稽古場はペースが早い!どんどんシーンを作っていきます。


流石の大石アルレッキーノ哲史も楽譜を持って5場を立ちます。


ダブルキャストの島田アルレッキーノは5場の稽古を先に終えてホッと一息


アルレッキーノの相手役のイケメン北野フロリンド雄一郎は休憩中も楽譜をチェックしてます。


そして稽古終了後、ザンニ4人組&ズメラルディーナで6場の居残りです。


いやあ本当にこのお話は面白い!シェークスピアの喜劇をより庶民的にしたような感じです。稽古場もずっと笑いが絶えませぬ。
是非とも皆様、足を運んでくださいませ!!


さてさて今回はこの稽古場の縁の下の力持ちをご紹介致しましょう。


新譜を取りに行ったり、立ち稽古の時うる覚えの音をキーボードで弾いてくれるスーパーアシスタントのチャミ


強力な演出部の3人


演出助手の神田さんは顔出しNG!残念!


寒い寒い夜に倉庫で探し物をしてる衣裳部の2人



皆様まだまだ先の長い稽古場宜しくお願い致しますです~

佐藤ザンニ2敏之

0 件のコメント: