オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(1月8日):豊島理恵

みなさんこんにちわ!
パンタローネ家の可愛いひとり娘♡クラリーチェ役の豊島理恵です。
今回は愛に生きる女の子として私の恋人シルヴィオまろちん(沢井栄次)と楽しくラブラブしています。


まろちんと若い時のコイバナをしながらお互いのキャラクターを深めあっていましたが…そんな春風のような気持ち何処かに置いて来ているね(笑)って話になり…若者代表!ちゃみにキラキラする時とかキュンキュンする時ってどんな感じ?なんて聞きながら若さを取り戻しています(笑)



そしてちゃみのおばさまからまたまた素敵な小包がやってきましたー!
ビール、各種缶詰、パスタソース、パックご飯etc…
毎回愛のこもったお差し入れ本当にありがとうございます。


フェロモン系代表とイケメン系代表の豪華ツーショット♡


そしてそして今日はアルレッキーノ大ちゃんのお誕生日!
同期のズメラルディーナまりが用意した素敵なバースデーケーキでお祝い。
私からは牛乳ドーナツをプレゼント。


おめでとう大ちゃん!

リエ

0 件のコメント: