オペラ『アルレッキーノ』劇場日誌(2月9日):壹岐隆邦

おはようございます。
2月9日土曜日、"こんにゃく座・劇場日誌"の時間になりました。

まずは、最新ニュースをお伝えします。



東京都世田谷区の世田谷パブリックシアターで、こんにゃく座の新作オペラ『アルレッキーノ』が上演されました。



マチネのB組、ソワレのA組どちらも盛況、たくさんのお客様にご来場いただきました。



続いてのニュースです。

数日前から、パブリックシアターお茶場の冷蔵庫が、何者かに占拠されている事件ですが、


依然として膠着状態が続いており、目を離せない状況となっております。



以上、最新ニュースをお送りしました。

続いては大人気このコーナーです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さあ!
今日もこんにゃクッキングの時間がやってまいりました!
では早速――

前回煮詰めて、熟成させたものがこちら!




一気に形になりましたねえ!

さらにこれから仕上げに数日間かかるのですが……それが、こちらにご用意したものになります!




こちらの料理(右)もこの通り(左)!



そしてこちらが取って置き――ああっ、食べちゃだめっ……


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

大変失礼致しました。
こんにゃクッキングをお送りしました。

続いては、このコーナーです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

皆様こんにちは♪
オペラショッピングです♪


本日はじめにご紹介するのはこちら、ゆで肉でございます♪


なんとこちら、いつまで経っても腐らないという優れもの、保存にぴったり♪
えっ、おいくらかって?


なんと、こちらの商品♪
皿までつけて――

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

えー、たったいま入りました情報によりますと、先程の画像はショッピングではなく、

こんにゃクラブの集いの様子を捉えたものだという事が判明しました。


「新しく入会された会員も交えて、また後半はダメ出しを終えたキャストも駆けつけての、とても楽しい交流の場になった」との事です。

訂正して、お詫び申し上げます。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

最後に、このコーナーで本日の日誌を締め括りたいと思います。
それでは。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~世界の舞台裏から~
本日のテーマ『待っているものたち』


開演を待っている舞台


出番を待っているベアトリーチェ


召使いの帰りを待っているズメラルディーナ


クラウチング状態で待っているアルレッキーノ


準備万端で待っているフロリンドとポーター部員


裏ではすでに見えっているフロリンドとベアトリーチェ


一番の聴かせ所を直前に待っているシルヴィオ


もう一度幕が開くのを待っているベアトリーチェとクラリーチェ


舞っている人たち


座って待っているドットーレ


みんなで待っている


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この日誌は、オペラシアターこんにゃく座・エンシュツブ壹岐隆邦の提供でお送りしました

0 件のコメント: