オペラ『ネズミの涙』稽古場日誌(5月18日):小林ゆず子

1年生ゆずです♪
今日はネズミの涙の稽古を見学させていただきました!!ので稽古場の様子を少しお届けいたしまぁす☆

鄭さん入り稽古2日目。


稽古の始めに鄭さんより素敵な差し入れがありました!!


差し入れと聞いたとたん列が!!


おいしそぉ!!

鄭さんありがとうございます!!
さて、差し入れを活力にいざ稽古開始!!
今日は婚礼のシーンからラストまでを稽古していきました。


ライライラーイ

今まで遠く客席から見ていた時も泣いて笑って大感動!!でしたが…稽古場で見るとまたすごい!!一部しか見ていないのにやっぱり泣いて笑ってパワーをたくさんもらってしまいました。

鄭さんの言葉で細かいニュアンスも加わっていき、ますます生き生きしてきます♪個性あふれるドブネズミたちにも注目です!!


そしてこんにゃく座のオペラは体力勝負なのです!!みなさん稽古が始まる前や休憩時間にはこんにゃく体操やストレッチをします。そんな中、天竺一座のバスを使って筋トレをする人々が…


筋肉女優ちゃみさんとちょっとお疲れな富山さん



そして復活!!

暑い日も増えてきましたがみなさん明日からも頑張ってくださいね!!



0 件のコメント: