オペラ『ネズミの涙』稽古場日誌(5月22日):熊谷みさと

本日は稽古最終日。演出の鄭さん、作曲の萩さん、サムルノリの李さん、殺陣の栗原さん、振付の松原さんという豪華な面々が見守る中、締めの通し稽古が行われました。
汗だくで走り回った後は豪華なダメ出しを受け、そしてトラックに全てを積み込みます。

旅慣れた演目ということもあり、比較的スムーズに進んで行くバラし。


稽古場の急な階段もへっちゃら!


高いところもへっちゃら!


前回の小道具係から衣裳部チーフへ華々しく転身した先輩も、たくさんメモを取ってお仕事してました。


ふー、働いたー。



これから『ネズミの涙』は、また旅に出ます。まずは静岡!
たくさんの方に笑って泣いて楽しんでいただけますように☆☆



0 件のコメント: