2013年度春夏よだか組メンバー紹介

今回は、今じゃない写真でお送りいたします。その頃のエピソードと共にお楽しみくださいませ。


佐藤敏之

男三人兄弟の末っ子のワタクシは何不自由なく育ちました。もうこの頃(3歳位かな?)の事は全く覚えてませんが、お地蔵様にお参りに行く途中で車に引き摺られたのはこの頃だと聞いております。しかし奇跡的に軽い打撲&擦り傷で済んだ!これはお地蔵様の御加護だと幟に名前が書かれたという自慢話でした、悪しからず。


佐藤久司

奨学生手帳の写真です。今、手元にある昔の写真はこれくらいで、これは高校三年生の頃。
規則で中学までずっと坊主だったので、高校で髪をのばせたのが嬉しくて、毎日おしゃれしてたのを思い出します。この頃はバンドブームで、このヘアスタイルはBOΦWYあたりを意識してたんでしょうか…?
高三の頃は受験勉強ばっかでそんな良い思い出は無いけど、文化祭の実行委員になっていろいろ盛り上がったのは楽しかったですね〜。


石窪 朋

2~3歳の頃の写真だと思います。この頃の最新ファッションをまとっての1枚!(^◇^;)!
いろんな言葉を覚え始め、「やくそく」という言葉も覚えました。でも、保育園に入って「おやくそく」と言うように教わったら「おやすそく」としか言えなくなりました。
今でもときどき日本語が変な私です。日々成長です!


川中裕子

この写真は一歳の頃の写真だそうです。昔からぽっちゃりですね(笑)
この頃のことは全く覚えてないです。よく小学校公演をしていますが、私の小学生の頃は、自宅の2階の階段から転げおちたり、夜中に二段ベットの上から落ち、痛い~!!と大泣きしたのにもかかわらず朝全く覚えていないというような、強い!?子供でした(^^;)


湯田亜希

小学生の頃、木登りが大好きでした!
登りやすい木を見つけては、公園や、友達の家の庭の木に登っていた。
また木登りしたいなぁ。今また、木登りしたら、このだらけた下半身が鍛えられるかな。。


大久保藍乃

写真は小学6年生。
幼少期からずっと美術家を目指していたのに、当時、新しく演劇クラブが出来たから入ってみたり、学校外でも子役で舞台に立ったりして、さらに中学生になったら合唱部に入ったり…。
歌役者の今にとって、原点の頃ですね。
ちなみに、小学校卒業文集の最後は『将来絶対舞台女優!』の一言。

0 件のコメント: