ねこ組 in 宮城県(6月30日):沖まどか

こんなメールが来た。

件名:おめでとうございます

本文: 沖まどか様

なんと、ねこのメンバーの中から、
沖まどか様、あなたが当選いたしました!




本日の座日記、
宜しくお願いします!

**************

なんだか、嬉しいようなだまされたような複雑ですが、喜んで本日の日記を書かせていただきます(o´∀`)b

というわけで、本日のネコ組は仙台への移動でございました。

車移動の素敵なところは、

もちろんコレっ☆

遠足かっ!!!!

楽しいねぇ( ´艸`)

楽しくお喋りしたり、音楽聴いてたり、お菓子食べたり、
運転してない人は…

気持ちよくおねんね。。。
そんなこともありますね。
しんちゃん曰わく、
しげどんの寝顔は高校生のようで可愛いらしい。
盛り上がってたら、起こしちゃった(;・д・)
ごめんね。しげどん。


そしてコレコレ!!

運転手交代やトイレ休憩、食事休憩などでお世話になるサービスエリア。
各地の名産品などをたくさん売ってるのですね。なんだかいつも何かしらに手を出してしまいます(^_^;
これは東北道上河内SA、
栃木県の名物である餃子、の饅頭♪
そしてなつおとめのクレープ 
なつおとめってイチゴの銘柄♪


トラックの2人も餃子饅頭♪
なんとその10分後には
ハイエースに乗ってた私も餃子饅頭をゲット♪


この餃子饅頭、とーっても美味しかったですのヾ(≧∇≦)


そして、なぜか宮城県の菅生(すごう)PAでは、

外国のお菓子特集☆
すんごいアメリカンなものが大量に!
彦さんによると重さも本当に重かったとか。

そんなこんな5時間30分ほどで仙台へ到着☆

仙台と言えば

“牛タン”!!!

というわけで、女子チームはホテルの近くにある牛タンのお店、利久にてがっつり夕飯です。


これで明日も朝早いけど、
元気もりもり頑張るぞーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0 件のコメント: