ネズミ組 in 群馬県渋川市『渋川市民会館』(7月2日):田中さとみ

朝4時に起きて群馬県渋川市民会館にやってきました。

仕込みをして、


小道具の雪を作って、

(おしゃべりの路都ちゃん♪ぶれちゃってます…)

一段落したらとり飯でエネルギーチャージをして、


よーくストレッチして、


じっくり稽古しました。


こちらは稽古を見守る男前舞台スタッフの中島さんです。





本日のお客さまは渋川女子高等学校の皆さん。

久しぶりの高校生のお客さまということで、始まる前はちょっと緊張しましたが、前説からとっても楽しんでもらえている様子でホッとしました♪

女の子達の明るい笑い声が客席じゅうに響きわたり、それはそれは盛り上がりました。結婚式の場面では温かく見守ってくれて応援の声が飛んできたり…。

とても素直な温かい反応が可愛いらしくてうれしくて☆

皆さんと楽しい時間を共有することができて本当に幸せだなーと思いました。

また!ぜひ!渋川女子高等学校の皆さんに会いたいです!!

ありがとうございました。



0 件のコメント: