ねこ組 in 宮城県仙台市『大和小学校』(7月2日):彦坂仁美

おかめインコ、彦坂です。
本日の座日記担当です!

7月2日(火)晴れ
オペラ『ねこのくにのおきゃくさま』本日の会場は仙台市の大和小学校体育館です。
体育館の前には、こんなにステキな花壇があって、サルビアが真っ赤です!



朝7時から準備をしました。
今日も良く晴れて体育館は段々と暑くなってきました~
さて、1回目の公演は1、2、3年生がおきゃくさまです。
暑い中最後までよ~く観てくれました。どうもありがとう!!
ねこの王女さまと旅人とのステキなシーンでは一緒に手をたたいてくれて、みんなの気持ちが一つになりました。
1ステージ終了後はお昼ごはんです!

本日のメニュー


全員給食当番です。





温かい給食を美味しくいただきました〜
そして本日のスペシャルおきゃくさま、林光さんの娘さん、みかんさんからいただいたさくらんぼ。


2ステージ目のおきゃくさまは4、5、6年生です。
体育館はどんどん暑くなってきました!
本番前に楽屋でパタパタ扇ぐたちをパチリ



4、5、6年生も暑い中本当に良く観てくれました。どうもありがとう!!!
終演後、みかんさんがニコニコ顔で『お疲れさまでした~』と、楽屋にいらっしゃった時はすんごく嬉しかったです!
一学期のラスト体育館公演、無事終了いたしました。
皆様に感謝!感謝!

王子のともだち役 彦坂仁美

0 件のコメント: