オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月7日):沖まどか

暑いですねー。
もーバテバテです(T^T)

こんにちは。沖まどかです。
本日はオペラ『銀のロバ』の稽古場に潜入して参りました☆

演出の恵川さんは、とても細かく細かく場面を作っていきます!
まずは台詞でやってみて、次に音楽でやってみる。
これって難しいんですよねー(^_^;
でも少しずつ少しずつ、進化していってる様子 

そんな暑い日の熱い稽古をやってる今日、休憩中になんと作曲家萩京子自ら、アイスを買ってきてくれました!


ひんやり美味しいー☆


夏バテ中の井村さんは

ドットの靴下で、


胃のツボにピップエレキバンを貼って、ウィダーインゼリーで栄養チャージ☆



そんな今日は夕食休憩中、おぺら小屋で使われる個人写真を選定します。


自分で選ぶ人。


みんなで相談しながら選ぶ人たち。


決めてー☆と人任せな人。


さまざまですね。。。


さてさてどんな写真を選んだのかなー( ´艸`)
…どんな写真を選んだのかは、本公演で販売されるおぺら小屋をお楽しみにっ(*^ー^)

0 件のコメント: