森組 in 東京都荒川区『第六瑞光小学校』(9月28日):井村タカオ

今日はいよいよ小学校体育館版「森は生きている」の初日を迎えました。
荒川区にある第六瑞光小学校。
この公演では飯野薫と大久保藍乃が新キャストで登場しました。
二人とも若くフレッシュに歌い演じてくれました。

大久保藍乃は記念すべき、こんにゃく座初舞台となりました。
藍乃がどれくらい緊張していたか解りませんが、僕が聞いたソロパートは今までで一番良かったように思います。←♪うえから〜タカオ〜
デビュー、おめでとう!

本番を見てくれていた、演出の大石さんも全体に良いと言っていたのと、演出助手の立山ひろみさんは文化庁シリーズを初めて見たらしく、いたく感動していたようです。だとすると子供達の心に何かしらを残せたのではないかと期待できました。
11月下旬まで気を抜けないスケジュール!皆で突っ走ります!


飯野薫



大久保藍乃

0 件のコメント: